So-net無料ブログ作成

フルート デビュー リサイタル(東京オペラシティ リサイタルホール)2017年7月1日~7日 [演奏会]

フルート デビュー リサイタルに「あるSNS」で繋がりのある瀧本実里さん※が出演するということで、行って来ました。
本リサイタルは、各音大より推薦された若きフルーティストたちが、7日間に渡って演奏を披露するというものです。出演者は総勢31名です。
きたろうは、7月5日(水)4人のフルーティストが出演する日に行きました。

※昨年9月の日本音楽コンクール・フルート部門第3予選に行った時注目したフルーティストの方です。その後、昨年の12月のBS放送と今年の6月21日の演奏会で演奏をお聴きしています。

#01、フルート デビュー リサイタル プログラム表紙
&01フルートリサイタルプログラム表紙.jpg
※本写真は、プログラムの表紙に、7月5日の出演者の写真を貼りつけ・合成したものです。
※7月5日(水)の出演者は、本写真のとおり、4名ですが、本レポでは(SNSで繋がりのある)後半2名の方を中心にレポを行います。
ご了承くださいm(__)m

続きを読む


nice!(17)  コメント(0) 

カール・ハインツ・シュッツさんフルート・リサイタル 2017年6月24日(土)佐倉市民音楽ホール14時 開演 [演奏会]

大変ご無沙汰して居ります。
長期間、SO-NETを休んでしまいましたが、欧州で活躍中のフルートの名手の公演を聞きに行きました。せっかくなので記事をアップします。

 先月の24日千葉県佐倉市・佐倉市民音楽ホールに、シュッツさん(カール・ハインツ・シュッツ=ウイーン・フィルハーモニー管弦楽団首席フルート奏者)の公演を聞きに行きました。
ピアノ伴奏は、2011年まで、欧州で活躍していた、島田彩乃さんです。

#01、シュッツさん公演 ちらし
#01シュッツさんちらし.jpg



続きを読む


nice!(21)  コメント(9)